SEVENTEEN | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日、栃木県の宇都宮に住む長女が帰ってきましてね。


この土日。

同じく韓流アイドル好きの次女と、東京ドームのライブにに行くんだそうで。



SEVENTEENっていう、韓国の13人のグループなんですって。


さっき、朝ごはんを家族で一緒に食べてますと…


長女「あ〜昨日は楽しかったぁ♪」

次女「エクスプスがいれば、もっと良かったのに…」


なんだ?

そのエクスプスってのは。






長女「SEVENTEENのリーダー♪

次女「昨日は体調不良でお休みだったの…」

長女「今日は出れるといいよね♪」


ふ〜ん…


あっそ…





まあ、昨日はうちのリーダーも

また、休んでましたけどね(不貞腐苦笑)



今日は出れるといいよね(期待薄苦笑)


・・・


まだまだつづく…9連敗中