お留守番なんです♪ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日、奥さんと娘はディズニーランドに行ってまして。


朝の7時くらいに出ていきましたかねぇ。

二人を送り出してから、朝ごはんに朝ビールという至福のひととき♪



しぶこちゃんは早々に優勝戦線から脱落してしまいましたので…


仕方ないんで、今春の新しいドラマをTVerで2本見まして。



『あなたがしてくれなくても』


セックスレスの夫婦の話なんですけどね…


「セックスレス」についちゃあ、こっちは大ベテランですから(笑)


ただ、ドラマでは奈緒ちゃんは「したい」らしいんたけども

我が家の場合は、むこうサイドが全くそうじゃないんで(苦笑)



『勝利の法廷式』


「勝利の方程式」っても、長嶋監督の橋本・石毛の投手リレーではなく(笑)


志田未来ちゃん主演のドラマです。

あの〝天才子役〟志田未来ちゃんも29歳になるんですねぇ。

来月には30歳なんだそうで…



芦田愛菜ちゃんも30歳になるのかな…

なんか嫌だなぁ。


だから「キモい」って言わないの(苦笑)




ドラマを見終わって昼寝をしたら…今度は本格的にパイイチ♪


鶏肉のももを焼いて、おつまみに。

最近ハマってるアウトドアスパイスの「ほりにし」をかけるだけ。

あとは、冷蔵庫に残ってたイワシの丸干しとシャケのハラス。



高田秋ちゃんのYouTubeを見ながら、皐月賞の馬券を考えます。


さあ、今日はヤクルトも勝ってるし

あとは、競馬だぁ♪