ガンニバル | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

「Disney+(プラス)」で配信されてるドラマが面白いんですよ!


ちょっと怖いドラマなんですけども…



毎週水曜日に新エピソードが配信、先日の2月1日で全7話が終了…


ただね、この先の続編のシリーズもすぐに始まるんだと思います。



『ガンニバル』


配信・Disney+ 原作・二宮正明

出演・柳楽優弥 笠松将 吉岡里帆





ハラハラドキドキのサスペンスです!


これ、原作は漫画だそうなんですが

私はほとんど漫画を読まないもんですから。

全く知らないんで、余計に楽しめました!






そして、大好きな吉岡里帆ちゃんも出演してましてね♪


↓原作では、こんなシーンもあるらしいんです。



そういうことは、よく知ってます(笑)


もちろん、残念ながら吉岡里帆ちゃんのオッパイは見れませんけどね…

でも、清純派の吉岡里帆がかなり大胆なシーンに体当たりしてますよ!


そのシーンがこちら↓




まさに〝エロ清楚〟


昨日の続きなんですけど(笑)


とにかく、柳楽優弥がいいんですよねぇ。



いやあ、続編が楽しみです♪





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)