ブログ休止のお知らせ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

しばらくブログをお休みさせていただきます。


いやぁ、とにかくね。

スマホの電池が全然ダメなんですよ…

なんか、電池の残量が時計の秒針みたいに減っちゃって(笑)


私は普段、このブログをスマホで書いてるもんですからね。

それで、アップルストアってのがなかなか予約もできねんで…


もうしばらく時間がかかりそうなんです。


ただ今は

なんとかスマホをコンセントにおっ挿したまま書いてます(四苦八苦笑)



誠に申し訳ございません。


…ったってねぇ。

こんなブログ、皆さんの暮らしぶりには全く影響は無いんでしょうけど(苦笑)


すみません。

ここんとこ仕事がクレーム処理ばかりなもんで

ついつい、お詫び口調のクセが(疲笑)