お昼から休暇 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日、午後からお休みをいただきまして。


新型コロナウィルスの感染急増はとどまる気配もなく…

東京は今日も1万7631人が新たに感染したということで

これで、4日連続で過去最多の感染者数を更新しました。

新型コロナの病床使用率も46.1%になってしまったそうです。


う〜ん…

たしか、50%を超えると緊急事態宣言なんでしたっけね?


そんなわけで、午前中の仕事を終えても、すぐ家には帰らずに

お昼は、わざわざ新宿の町中華で一人でパイイチしてました…



いやあ、、、

ここはですね。

前の緊急事態宣言下でも、ビールを飲ましてくれてたもんですから。


そういう恩は忘れちゃいけませんよ(笑)



とりあえず、餃子と春巻きで大人の義務教育の633を1本♪

そして、大好物の長崎ちゃんぽんで大瓶もう1本おかわり♪



食べ終わった後も

アブラまみれのスポーツ新聞を読みながらゆったり♪

もう1本(ほろ酔笑)



633を3本。

ビール1升飲んじゃった…