真理の「なんでも番付」〜お正月番組の晴れ着美女〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日が仕事始めだったんですけども。


まあ、三が日はお酒飲みながらテレビを見る毎日でして。

そんな中。

気づいたのが、昔より芸能人の女性の晴れ着姿が少ないなと…


そんなわけで、久しぶりの真理の「なんでも番付」は!


お正月番組の晴れ着美女〜♪


最初にお断りしておきますが「いい年してバカバカしすぎる」とか

「キモい」とか「さすがにこれは引く」って言わないように(苦笑)



前頭 上戸彩

「さんまのまんま」の正月特番で見たんですが

今や2児のお母さんになっても変わらぬ可愛らしさです。




小結 永島優美

元旦はもう何十年もこの「爆笑ヒットパレード」を見てるんですが

最近の女子アナの中では一番キレイじゃないかなぁ…人妻ですが(笑)



関脇 谷まりあ

人気番組「世界の果てまでイッテQ!」での出川ガールズの中でも

あんまり痩せすぎてないまりあちゃんが一番晴れ着が似合ってました。


右から二番目が谷まりあちゃんです。




大関 広瀬すず

テレビ番組ではなくCMなんですけど

正月恒例の富士フイルムでの広瀬すずちゃんは、さすがの可愛らしさです。


そして、横綱ぁ〜〜〜?



横綱 芦田愛菜

「サンドウィッチマンと芦田愛菜の博士ちゃん」


いいぞぉ♪

日本一ッ!

可愛かったぞぉ♪


・・・


ほらッ!

だから「キモい」って言わないの(苦笑)