最近の◯◯事情(しょの23)〜出会って4秒で合体〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日より、世の中はゴールデンウィークなんですけれども。


プロ野球は無観客試合だ延期だっていうし…

今日は楽しみにしてたヤクルトVS巨人もありません。


そして、何よりも飲食店はアルコールの提供をしませんから…

昼間っからのパイイチもできません。

仕方ないとはいえ、まあ、つまらないゴールデンウィークですね。


ですから、こういう時はAVです♪


最近のAV事情〜出会って4秒で合体〜  


どういう時だか分んないですけど(笑)



とにかく、AV女優が登場するやいなや4秒で合体するという人気シリーズです。


ここで、だいたいオジサンは「as soon as」ってダジャレを言うんですが…

私も昭和のオジサンですが、そんなオヤジギャグは書きませんから(笑)


このシリーズは、川上奈々美ちゃんだけではありませんよ!


not only but also


最近のお気に入りの奥田咲ちゃんのもあります♪



結局、オヤジギャグを書いちゃいましだけど(苦笑)


「出会って4秒で合体」

シリーズ15タイトルで30時間の総集編です。



いや、いや、いや、ちょっと待ってくださいよ!


4秒で合体しますから、ひとり5分として

15タイトルなら76分で終わるじゃん!?


なんで30時間もかかるのさ???


・・・


エッ???


一回が5分で終わる私が早いんですか?(恥笑)


すみません。

いつもバカバカしい話で。


良いゴールデンウィークを♪