女帝小池百合子 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、あっという間に読んじゃいまして(笑)


『女帝小池百合子』石井妙子・著

う〜ん…面白かった!

とにもかくにも。
小池さんがカイロ大学を主席どころか卒業してないのを確信(笑)

なんだか、小池さんのアラビア語ってのは

「This is a pen.」みたいなレベルらしく…

ドリフターズの荒井注さんみたいな感じ(笑)



それが、エジプト人のエリートでも四人に一人しか卒業できない

名門のカイロ大学を主席で卒業できるわけがないじゃないかと…


まあ、ヒーローインタビューの最初の「アリガトゴザイマス」と

最後の「アシタモガンバリマス」の他は全て英語で答える

バレンティンが東大を主席で卒業するようなもんでしょうか(笑)



でもねぇ。
もう、7月の東京都知事選は立候補すらないんじゃないかな?
だって、もう「カイロ大学を主席で卒業」って書けないもん。

そんなことしたら、検察だって黙ってませんよ!
今は名誉挽回しなくちゃなんねぇんだから(苦笑)


あのショーンKさんだって黙ってませんよ。
野村サッチーも化けて出ることでしょう(笑)

ならば、シレッ〜と経歴から削除する?
あのプライドの高い小池さんですからね。
そんな自ら認めるようなことするかね?

都議会で自民党議員から疑惑について質問された小池さん。

この本に疑惑として書いてある学歴詐称は事実なんですか?

「まだ本を読んでません」

本を読んだか?って聞いてんじゃなくて

卒業したのか?って聞いてんですから…


そんな松本伊代ちゃんの言い分を真似てもダメです(笑)