はじめまして。 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

Amebaブログの皆さま、はじめまして♪
この度、Yahoo!ブログから引っ越してまいりました「真理」と申します。

この度っても、ずいぶん前に引っ越してほったらかしだったんですが(苦笑)

まあ、「真理」ったってね。

昨日で55歳になったオッサンなんですけれども…

いやあ、只今は世の中が大変なことになってしまいまして。
なんか、毎日が陰気なムード充満でストレスも溜まります。

ですから、せめてブログの中だけでも明るくバカバカしくいきたいと思います。


突然ですが、私はNMB48のファンでして…どうでもいいですかね(苦笑)
ファンったって、コンサート行ったり握手会行ったりはしやしませんが。

でも、最近はTVerってんですかね。
東京にいながら大阪のテレビ番組が見れたりするもんですから。
そんなのでNMBを見て楽しんでると。

そういえば、今は握手会が出来ないんでしょうからね。
彼女達にしてみれば、それはそれでせいせいするというか…
こんなこと書くと、ファンの方に叱られちゃうけども(苦笑)

そんなNMB48なんですけれども。
私も大好きだった、さや姉こと山本彩ちゃんが卒業してしまい。
今や別のチームじゃねぇかってくらいメンバーも様変わり…
でもね、まだまだ可愛いメンバーはたくさんいるんですよ♪


特に私が好きなのは、うーかこと加藤夕夏ちゃん。
とにかく、彼女は「わがままボディ」なのよ(笑)


そして、グラビア界も注目する将来のグラビアクイーン!
すーちゃんこと横野すみれちゃん。
すーちゃんったって、キャンディーズじゃありません。
ちなみに、私はランちゃんと桜田淳子ちゃんのファンでした。

こちら、まさに「ボンッ♪ キュッ♪ ボンッ♪」

そして、れいちゃんこと上西怜ちゃん、ももっちこと安田桃寧ちゃん。



どうですか!?お客さん(笑)


とにかく、この四人はグラビア映えしますからね♪

なんで?って、そりゃあだってほら…

さしずめ「グラビア四天王」ってとこでしょうかね。


さしずめいさお(笑)


そして、私は思います…


ネエちゃん、エエカラダしてんのぉ(笑)


グラッチェ♪