浦添キャンプ(その2) | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日はヤクルトスワローズの浦添キャンプに行きまして。

朝からオリオンビールでパイイチしてると
この日は運よく11時半から紅白戦があるそうで。

イメージ 2


青木、坂口、バレンティンなどのベテランは出ないものの
我らが山田やお目当ての村上を見ることができました。

イメージ 1


そして、サインもゲット!

右が小川淳司監督、左が元ヤクルトの助っ人であり
今年からアドバイザーに就任したアーロン・ガイエル。

イメージ 3


ガイエルの現役当時、私はヤクルトファンじゃないんだけど
その頃はなんたって松井秀喜のヤンキースを毎日見てたんで。

ヤンキースでゴジラ松井のチームメイトであり
メジャーリーガーですから、このサインは嬉しい♪

イメージ 4


午後からは、宜野湾市まで足を伸ばしまして。
横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智を見てきました!

イメージ 5


こちらは今シーズンから投手コーチの番長、三浦大輔。

そして、メイン球場から室内練習場に移動した筒香。

イメージ 6


目の前を通ったけど…筒香、デカッ!!

もちろん、練習中なんでサインは無理でしたが
少年ファンの頭をポンッとしたり、優しいんだ。

やっぱり、彼はいい男だなぁ。