謹賀新年 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

あけましておめでとうございます🎍

イメージ 1

イメージ 2


まだ、家族はみな寝静まっておりますけれども😴

年ぃとると、朝はホント寝てらんないんですよね…

知り合いの中華料理屋さんからいただいた豚の耳を
彼のレシピ通りに作ったタレで、朝からパイイチ🍺

早寝早起き良い子のしるし(笑)

イメージ 3


新年早々、ちょっとグロテスクな画像ですみません(苦笑)

イメージ 4


ん?今年の干支は豚じゃなかったでしたっけ?

🐗🐖🐗🐖🐗🐖

まあ、似てるからいいか(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます。