府中三億円事件を計画・実行したのは私です。 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日、仕事納めということでして。

本当は明日がそうなんですけどもね…
有休とって10連休にしちゃいました(笑)

そんなわけで、得意先への挨拶回りもそこそこに。
移動の電車やお昼の喫茶店で一気に読み終えました!

イメージ 1


『府中三億円事件を計画・実行したのは私です。』 白田・著

イメージ 2


あの1968年の「三億円事件」の真犯人が
その未解決事件の全貌を独白するという
今、かなり売れてる本らしいんですよ…

そりゃあ、我々の世代の人間にとっちゃあ興味津々です!

もう、ドキドキ♪ワクワク♪

でも、ネタバレになるんで内容については遠慮しときます。

イメージ 3


そんなこんなで
たまたま本の巻末の奥付を見たら
ちっさく…ホントにちっさく…

イメージ 4


はあ?

えッ?えッ?えッ?

ウソでしょ?

「フィクション」って、ホントだったっけ?
それとも、作り話ってことでしたっけか?

どうゆうこと?(苦笑)

俺の時間をけぇせ!