女子レスリングが3人とも逆転で金メダル量産! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


いやあ、女子レスリングは強いですね!

伊調馨、登坂絵莉、土性沙羅で金メダル3つを量産!

イメージ 2


48kg級は、登坂絵莉が残り10秒から大逆転の金メダル。

イメージ 3


イメージ 4


登坂は喜びのあまり、白鵬ばりに駄目押し。
試合終了の瞬間、相手選手の背中をドンッ!
でも、朝青龍戦のような乱闘寸前の睨み合いにはならず(笑)

イメージ 5


そして、58kg級。伊調馨がオリンピック4連覇を達成。

しかし、この試合も劣勢の伊調が残り数秒で執念の大逆転。
見てるこちらも文字どおり胃腸に悪いハラハラドキドキ(笑)

イメージ 6


さらに、69kg級でも、土性沙羅が逆転の内容勝ちで金メダル。

土性も残り1分を切ってからポイントで追いつく苦しい展開。

見ている私も、一時は、どしょうかと思った(笑)

イメージ 7


あとは、霊長類最強女子の吉田沙保里ですよ!

果たして、伊調馨に続く4連覇の大偉業を達成するのか!?

そして、三たび、あの男が吉田の試合会場に現れるのか!?

イメージ 8