道頓堀よ、泣かせてくれ! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

ブロ友の皆さんは御案内の通り
私はNMB48のファンでして。

AKBはほとんど興味ないんだけれど
大阪のNMBは大好きなんですよ♪

そんな中。

今週の金曜日からNMB48のドキュメンタリー映画が公開されます。

イメージ 1


『道頓堀よ、泣かせてくれ!』

いやあ、見に行きたいんだけどなぁ♪

私は普段は映画って1人で見に行くんですね。
その後にパイイチするのが私のルーティンで(笑)

ただね、さすがにこれは1人では見に行きにくい(苦笑)

だって、キモいオッサン過ぎるでしょ・・・

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


そこで、娘の付き添いで嫌々やって来たお父さんって触れ込みで・・・

でもなぁ、うちの娘は21歳と高校生ですからね。
親父が映画について来る設定には無理があるし・・・

どなたか、小さいお子さんがいらっしゃる方
私に1日だけ貸していただけませんかね??(苦笑)

※ 親子水入らず・・・新宿つな八
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/15991727.html

いや、でもね。

以前、長女と新宿の天ぷら屋に行ったら
デートと間違えられたことがあるんで。

この設定でいけるかな!?

ここは 「友達で押し通す予定!笑」

えッ!?

最後のそれが言いたかっただけだろう、って?

正解(笑)

木曜日のセンテンス・スプリングの発売日が待ち遠しい♪