六がかわいそう・・・?? | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

我が家では犬を1匹とカメを2匹飼ってまして。

こう毎日寒いもんですから、カメはとっくに冬眠に入ってます。
5月頃までは姿も見せないし、世話をする必要もありません。

イメージ 1


前に何回か書いてますが、犬のほうは「六(ろく)」といいまして。
六万円で買ったもんですから(笑)

それから当時見た映画の 『三丁目の夕日』で
堀北真希ちゃん演じる六ちゃんこと六子が可愛かったんで♪

イメージ 2


これも前に書いたんですが
六はオスがよくやる腰を振るやつ・・・
あれをしないんですよ。

下の記事の時は2歳半だったけど、今はもう5歳ですからね。
いい大人ですから。

つまりは童貞なわけです。

というか、オ○ニーもしたことないわけだ。

なんで、イッたことがない!
うちの奥さんと同じなんです!?

これは私が悪いんだけども・・・テクニック面の問題です(苦笑)


よく「犬は飼い主に似る」ってますけども
飼い主は自分で情けなくなるくらいに
いい歳してエロビデオばっかり見てんのにと思いますよ(苦笑)

イメージ 3


ちなみに私の最近のお気に入りは “熟女系” の三浦恵理子さんで♪
この人の演技力はスゴイ!
私はストーリー重視派なもんですから。
AV界の大竹しのぶ・・・

そんな話はいんですけどね(笑)

飼い主としては、とっても楽なんですよ。
散歩してても、よそんちのメス犬にちょっかいださないですし。

でも、なんか、かわいそうでね・・・

このまま男としての悦びを知らないまま死んでいくのかと。


そうだ!!

犬が交尾してるビデオでも見せよっかな??

飼い主に似るってから。

なんかしだすかもしんねぇし(笑)

でも、そんなもん売ってねぇか??


しかし、今日の記事もくだらねぇな・・・

※ 我が家のハーフ犬
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/19659923.html

※ 犬とオシッコ
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/22759586.html