非通知(その3) ~リベンジ~ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

私が毎日聴いている 『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』

イメージ 1


中学・高校と夢中で聴いた 『ビートたけしのオールナイト・ニッポン』で
たけしさんと名コンビを組んでいた高田さんがパーソナリティ。
金曜日のアシスタントは、大好きな磯山さやかちゃん。

イメージ 3


去年の3月に番組内で松村邦洋さんとクイズ対決した時は
柄にもなくアガってしまい、負けてしまいましたが
今日、ついにリベンジのチャンスが巡ってきました!!


《7月に近所のコンビニでウォーキング中であろう松ちゃんと遭遇。
「去年、ビバリーのクイズで松村さんに負けたんですよ」
と声をかけると
「そうですか!またお願いします」
と言っていただいたので、図々しく応募しました。》


という内容のメールを番組に送ったら
先日、ニッポン放送から出場依頼の「非通知」の電話。
先ほど、2度目のラジオ出演(笑)が終わりました。

※ 松ちゃん♪ ~松ちゃんと遭遇した時の記事


しかし!!
なんと本番中に携帯電話の電波が途切れるハプニング・・・

電話の向こうでディレクターさんが
「家の電話に切り替えましょう!」

んなこと言ったって・・・
こっちは仕事の途中に公園から電話してんだから・・・

なんとか電話も繋がり、4-2で松ちゃんに勝利しましたチョキ

いやあ、冷や汗かいちゃいましたよ。

それでも、賞金5千円とお米5キロをゲットお金お金おにぎりおにぎり
リベンジ大成功です音譜

そして、なんと言っても
これで磯山さやかちゃんと2度もお話したわけでにひひ
もはや他人とは思えませんドキドキドキドキ

イメージ 2


※ 非通知


※ 非通知(その2)