矢口真里の不倫騒動 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


矢口真里ちゃんの不倫騒動がタイヘンなことになってまして。

いやあ、他人事じゃありませんよ!

あッ!?
「他人事じゃない」ってのは
うちの夫婦のどっちかが不倫してるってことじゃなくね(笑)

ほらッ、私も同じ真理ちゃんだから。
親近感が。

それにしても、ホントなんですかね?
ホントだとしても、これって誰が漏らすの?
当事者が誰かに喋るしかないもんなぁ・・・
不思議ですよね。

でも、自分の家でやるってのはルール違反だよなぁ。
まあ、よそンチでやってもルール違反だけども(笑)

もしかしたら、矢口真里ちゃんの、そういう性癖なのかもしれませんよ。
背徳感が萌えるみたいな(笑)

アダルトビデオの「あなた、ごめんなさい」シリーズとか・・・
すいません、また悪い癖が。

ホントに寝室でハチ合わせだったんならですよ。
これ以上はない修羅場ですよ

国友やすゆきのエロ漫画みたいなね・・・
すいません、皆さん、これも知りませんよね(笑)

イメージ 2


矢口真里ちゃんの旦那さんも現場で絶句したと思いますよ
「うッ!寝室でかよ・・・」
もう心臓なんてバクバクですよ!

心臓だけに、うッ寝室(右心室)っていいますから(笑)

でも、やっぱり芸能界ってのは異常な世界だと思いますよ。

日曜のテレビで、西川史子さんが「私は前から噂を聞いていた」とか
テリー伊藤さんが「間抜けな女だ」とか言っていて。

皆さん、普通の会社とかで考えてみてくださいよ。
例えば、私が会社の女の子と不倫して、それがバレたとしますよね。

あくまでも例え話ですよ(笑)

会社の人達は、もちろん噂話はするかもしれないけど
私の耳に入るように悪口は、さすがに言わないでしょう!?

まして、お下の話なんだから。

なのに、全国に向かって仲間の痴話話を暴露出来ちゃうんだから
スゲぇ世界だよなぁ。

なんか、かわいそうしょぼん

とにかく、矢口真里ちゃんは否定しなきゃいけませんよ!

それがホントだとしても否定する!
嘘だと思われたって、かまやしない!

絶対に浮気なんかしてない!とね。

否定して、否定して、否定されて、否定して。
否定して、旦那さんが疲れて眠るまで否定して。

河島英五さんの歌じゃないけども(笑)


どんな決定的な証拠を提示されても、否定する。

たとえ、ソープランドの割引チケットを見つけられても
「これは、先輩がイタズラして入れたんだ!」と否定する。

「ボクシングを見に行った時にもらったんだ!」とか。
角海老宝石ジムの試合だったと(笑)

絶対に自白しちゃあいけない。
それが夫婦の愛でもあるんです!?

これが私の経験から・・・じゃなく
浮気がバレた友人が私にしたアドバイスです(笑)


※ 矢口真里ちゃんが結婚!
http://blogs.yahoo.co.jp/satomimasamichi/20048414.html