巨人・広島 東京ドーム | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


巨人・広島戦を観戦に東京ドームに到着。

高校受験が終わって、4月から高校球児となる甥っ子
弟の長男と来ました。

イメージ 2


いつもいただいている一塁側のバルコニー席です。
プレミアムラウンジのビュッフェもついてまして。

イメージ 4


イメージ 3


試合開始は2時なのに、12時半には到着して食事してます。

というか、一杯やってます

パイイチ(笑)

イメージ 5


おわかり(笑)

イメージ 6


チューハイに移行(笑)


そんな中、偶然に大学の友人夫婦とバッタリ!
そいつとは、年に1回は飲みに行ってますが、奥様とは結婚式以来。

24年ぶり。

ちなみに、彼は就職した年に結婚してるんで
もうすでに「おじいちゃん」でして。

弟の息子を紹介する私に
「よかったな!
甥っ子さんと一緒の時で!?
俺はカミさんと一緒だからな(笑)」

ん?どういうこと?


たった今、先発ピッチャーの発表!

巨人・内海、広島・前田のエース対決!!