真理のひとり言

真理のひとり言

プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…
ただ今、無期限活動自粛中。

本当に申し訳ございません。


今日だけは…

一日限定でブログ復活をお許しください。


先ほど、都内某所で王貞治さんに遭遇しまして。


もう何と言ってよいのやらねぇ…


王さんは、一緒にいらした方とお話しされていたんですが

この一生に一度のチャンスを逃すかと(大袈裟じゃなく苦笑)


私は、目の前にいる〝神〟に近づくと

「子どもの頃から大ファンです!」

「本当に大尊敬しております!」

「娘がソフ◯バンク関連の会社に勤めております!」


最後のは要らなかったかな(ついつい興奮苦笑)


王さんは優しく「そうですか(神笑)」って微笑んでくださいまして。


私が「お話し中、大変失礼いたしました」と無礼を詫びると

神はその場を去る私に向かって手を挙げてくださいまして…


私の人生、馬齢を無駄に重ねること60余年。


こんな感動はないです!



王さんとお話しができた(直立不動笑)


単なる偶然で図々しかっただけだけど…


これだけはどうしても

言ってのけとかねぇと(誰かに聞いてほしい笑)


・・・


しぶこに会ったら、また書こう♪


いやあ、、、

しかし、あまりに久しぶりなんで

ブログの書き方忘れてた、、、


う〜ん。

やっぱりノムさんとは違う(今それを言わなくても苦笑)



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)