本当に申し訳ございません。
今日だけは…
一日限定でブログ復活をお許しください。
先ほど、都内某所で王貞治さんに遭遇しまして。
もう何と言ってよいのやらねぇ…
王さんは、一緒にいらした方とお話しされていたんですが
この一生に一度のチャンスを逃すかと(大袈裟じゃなく苦笑)
私は、目の前にいる〝神〟に近づくと
「子どもの頃から大ファンです!」
「本当に大尊敬しております!」
「娘がソフ◯バンク関連の会社に勤めております!」
最後のは要らなかったかな(ついつい興奮苦笑)
王さんは優しく「そうですか(神笑)」って微笑んでくださいまして。
私が「お話し中、大変失礼いたしました」と無礼を詫びると
神はその場を去る私に向かって手を挙げてくださいまして…
私の人生、馬齢を無駄に重ねること60余年。
こんな感動はないです!
王さんとお話しができた(直立不動笑)
単なる偶然で図々しかっただけだけど…
これだけはどうしても
言ってのけとかねぇと(誰かに聞いてほしい笑)
・・・
しぶこに会ったら、また書こう♪
いやあ、、、
しかし、あまりに久しぶりなんで
ブログの書き方忘れてた、、、
う〜ん。
やっぱりノムさんとは違う(今それを言わなくても苦笑)



