初めてのブライダルフェアを終え
ステキなチャペルと青い海に圧倒された二人
(1件目はSeaside Riviera)

帰りに父親に連絡をしました
私「式場見学して来た!とても良かったよ!」
父「あ、そう。
普通みんな1件目に決めちゃうけど
何軒か見て来たほうがいいよ」
私「ほーい(うわメンドくさ( ´△`)」


そんな私に彼は
「お父さんも手伝ってくれるんだから
いう通りにした方がいいよ🙂」と正論



😑


私、、、納得。

こういうところジェントルマンやな🇫🇷🥖



ということで2週間後に2件目へ
あいにくの雨です☔️


2件目scapes the suite 

{1929E341-F553-43F3-8FA6-95989C0C4F77}
誰かの披露宴の直前にこっそり見学
ああ、ちゃぶ台返ししたい


ホテル付き
{8BC8E42B-6772-4ADD-853A-2BDD7EF5330E}
新郎新婦同じ部屋でドレスアップする



チャペル
{02D48D96-DA09-47ED-AE94-876145304A06}
嵐…




2件目はこんな感じでした
私たちがどっちを選んだのは次回のお楽しみ