*ダウンタイムについて | 二重整形*埋没8年ものを抜糸しました。

二重整形*埋没8年ものを抜糸しました。

1ねん悩み続けやっと
ここまできました。抜糸を考えているみなさんの
為になれば。。。
これからは自分を受け入れていこう!

右は縫合糸2つとれました。
左は外側がまだ残っています。
左の奥二重は一重になりつつ
あります。
メイクテクを研究しないと!
今はまだ縫合糸も残ってるし
シャドーなどつけてません。
2週間はまちたいな、、、
{BB856570-DCC7-4263-9515-84EC466AE75F:01}

傷はほぼわからないですね。
ダウンタイムについてです。
今回わたしは5日でした。
仕事は6日から行けそうなかんじでした。
めがね出勤でしたが、、(^◇^;)



明日からまたお仕事。
子供と一日いましたが
やっぱり宝物♩