8.21 埋没抜糸3日目 | 二重整形*埋没8年ものを抜糸しました。

二重整形*埋没8年ものを抜糸しました。

1ねん悩み続けやっと
ここまできました。抜糸を考えているみなさんの
為になれば。。。
これからは自分を受け入れていこう!

みなさんこんばんは。
暑さがましになりましたね。
今日は、とんぼとススキをみました。
サツマイモやキノコが
食べたいっ‼︎

{D09722D9-3BEE-41E8-A319-F28C0392DC07:01}

腫れはほぼなく幅もせまくなってます。
内出血はまだありますね。
今日でも仕事行ってもばれそう!
3日は化粧やめてとのこと
だったけど明日もなんか
こわいししずらいな~!

日曜日はお出かけするから
化粧したいな~

今日は子供とお昼から
ショッピングモールへいき
広場で違うお母さんもいるなか
遊んでいました。
私はガウチョにtシャツ
めがねにマスクにリュック!
もうお決まりに
なってきました(^◇^;)
わたしの夏休みもあと2日
仕事しない毎日が幸せだなぁ
仕事したくないなぁ

のんびり充実した
毎日を送ろうと思いました。