暗記パンメーカー★ | 母さんのひとりごと

母さんのひとりごと

幼稚園に通う息子と中学生の娘のママです。
お買い物や子どもたちのことなど日々の出来ごとを綴っています♡

先日ブログで拝見して気になっていた小学一年生を購入しました。

♡暗記パンメーカー♡可愛い〜!

試しにやってみたら、あれ?笑

それにパンがみすぼらしい(爆)

もっと強く押さないとダメみたいです。
ちゃんと説明に「後ろ側からも押してください」と書いてありましたが、説明読まないで失敗。

でも息子は最近お気に入りのよつばのはちみつバターをつけて喜んで食べてくれました♡

明日の朝食でリベンジしようと思います!

今日はお買い物に行ったのでお土産を✨
家族みんなが喜びますよね〜!
わたしは浮気せずジャモカコーヒー一筋 笑



AIGLEでセールをしているみたいで、長靴とか可愛い♡
小さいサイズの長靴が1,000円ちょっとなんて…サイズがあったら嬉しいですよね。
息子の長靴も新調したばかりなので悩みます。
幼稚園向きではないけど、普段に使えそう?
いや、長靴履いてそんなにお出かけしないかな?
なんて、色々考え中です。