娘のお洋服問題とおやつ | 母さんのひとりごと

母さんのひとりごと

幼稚園に通う息子と中学生の娘のママです。
お買い物や子どもたちのことなど日々の出来ごとを綴っています♡

すっかり秋の空気ですね。

今日は買い物に行こうかなとも思ったんですが、このお天気なので、結局だらーっと過ごしております。

寒いからついつい↓

今日は主人もいないのでね。何が嬉しいかって、お昼ご飯を作らなくて良いということ。

主人が在宅だと、色々と助かることもあります。
娘の塾のお迎えの間、息子をみていてくれたり。

あとはー…笑

話は変わって、先日娘のお洋服を整理していたら、秋冬物がサイズアウトして全然なくて💦

以前にも書きましたが、娘のお洋服は成長に伴い迷走中でして、色々探してポンポネットジュニアとリンジィで購入しました。




あとは、カジュアルなお洋服に合わせるポシェットとかサンダルとかTシャツとか。(夏物も勢いで買ってしまったけど、来年着れるのかな?汗)

でもまだまだ全然足りない〜。
少しずつ、買い足していこうと思います♡


娘つながりで。。。
娘の大好きなあんペースト♡
食パンにつけてもぐもぐ食べております。


私は定番のこちらが好き。
時々生協で銘菓を扱ってくれるので、ちょこちょこ購入してパクパクしています。


甘いものばかり食べてる〜(*´꒳`*)