カバーも買い終わったぁ | 事情によりブログやめました。

事情によりブログやめました。

ピグライフとピグは楽しく続けていきますので

よろしくお願いします★(^-^)★

やったぁ★


カバーも充電器もOk★



カバーは妖怪ウォッチは止めて


私の好みの柄を先に見てしまい、


結果、可愛い柄のカバーを買いました★



息子が使うときはカバーを外せば男らしい色のDSだし、


だから、もういいかなぁ~って前向きに自分好みを買っちゃいました★笑★



あぁ~あとは全部届くのを待つばかり~笑




今さっき、

「パソコン!カチャカチャうるさい!怒」


っと旦那に怒られた~苦笑



キーボードにバスタオルかけて手をそこに入れて入力してるのに・・・・


響くのかな・・・




ではでは、おやすみなさい★(^-^)★