妖怪ウォッチ★ | 事情によりブログやめました。

事情によりブログやめました。

ピグライフとピグは楽しく続けていきますので

よろしくお願いします★(^-^)★

息子が習い事に行っている間に


ショッピングセンターの中にある、100円ショップのセリアに行って


なかなか入荷しなかった妖怪ウォッチのノートが


棚にあるかどうか見に行くのが日課になってたので


今日も見に行ったら


妖怪ウォッチの自由帳が入荷していて


その棚の前には3人お客さんがいて


みんな順番にノートを手に取って買い物カゴに入れていた。


やっと入りましたねぇ~って言いながら・・・笑



で。。。一番前の人が何冊入荷したのか聞いていて


盗み聞きしてたら、お店の人がその人に


「30冊、入荷したんですよ★発注してもなかなか入らなくて・・・


すみませんでした」


って言ってたぁ★



我が家は5冊買えて本当によかったぁ~★


明日には売り切れてるのかなって・・・


それか意外と、もう商品も沢山作られてるだろうから


これからは普通にいつ行っても買えるようになってるかも。


あぁ・・・息子喜んでくれたから良かった。



最近、私も息子のなかなか自分の思ってるように行動できない日々が


続いていて、いろんな場面で流されてるな・・・とツライ。


さすがに今日は疲れ果て息子が学校から帰ってくるまで気付かず


ダウンしてたようで、息子がドアをガタガタしてピンポン何回も押す音で


意識が戻りました・・・・



あぁ。。。なんか疲れてる。


無理してるなぁ・・・


変な圧力に泣きそうになるわぁ・・・


一年頑張らないとなぁ・・・


ツライなぁ。。。