アメブロが書けない😭

フォローしている方に、いいね👍️やコメントが書けない😭

どうしよう😱💧どうしよう😱💧

もう、1日中気になる😱

家事をしていても、ハンドメイドしていても、頭の中から離れない😭

そんな中でも、オンラインコミュニティのメンバーから、励ましのチャットも頂きました😃

嬉しい❤️

でも、もう始めたばかりだし、同じ内容を、Instagramでも、発信していたので…

オンラインコミュニティのチャットで

「最悪、Instagramとフェイスブックで続けます😅

アメブロ初体験なんで、色々試したけど、超不明です😁

以前から書いてる、プライベートとハンドメイドのブログは、サクっと入れたんですけどね~💧

何か、変な所、触っちゃたのかな?

おばちゃんだからね~💧😁」

なんていう、チャットを打ってみたりして…💧

そうした所、ある方から、アメブロの事務局のページのスクショを送ってもらいましたので

やりました‼️

アメブロのメールで、よくある質問で、ログイン出来ないをタップして、認証番号再送しても出来ないをタップして、アメブロのホームページから、パスワードを変更して入って、再認証されましたのメールが着て、クローム経由のアメブロから、入れました👍️

ずっと気になって、いろんなことが、手につかなくなっていて、かなり困りました😅

アプリのアイコンは、アメブロに、クロームのモンスターボールみたいな物が、くっついています😁

何とか、クロームのマークが付いた、アメブロに、ログインする事が出来ました👍️

投稿出来るか、テストします☺️

この投稿、そのまま載せよう☺️

アメブロ書いている皆様、もしもの時に、これ、コピーしといたら、役に立つかもしれません😅

嬉し過ぎる‼️

今までの、アプリと、ちょっと使い方が違うみたいで、戸惑っていますが…💧

とりあえず、自分のブログページに、無事にログイン出来て、ホッとしました😃

#ログイン出来ない問題  #とりあえず全部開ける  #試行錯誤 #オンラインコミュニティ #チャット  #励まされた  #ライキャリ #仲間っていいな  #お手数をお掛けしました  #手掛かりのページ #発見  #モタモタしましたが #悪戦苦闘  #あれこれ試した  #無事にログイン  #instagram  #同時発信  #諦めなくて良かった  #みんなありがとう  #アメブロ