何か操作間違えて、ログアウトしちゃったのね~と思って



いつものように、ログインの操作をするも、ログイン出来ない😭



クラウドに保存したメールアドレス、パスワードを入れても、ログイン出来ず😭



気を取り直して、またメールアドレス、パスワードを打ち込んでみるも、ログイン出来ず😭



今までは、これでサクっとログイン出来たのに‼️



ブログ更新出来ないし、フォローしている方に、いいねとコメントが出来ない😭



何回か挑戦するも、ログイン出来ないので、


そうだ‼️コミュニティの、グループチャットで質問してみようと


4月30日に、ライキャリに入会した(テラちゃん)です☺️ アメブロを始めましたが、ログイン出来なくなってしまいました😭 Googleのクラウドに保存したパスワードでログインして失敗 メールアドレスと、パスワードを、打ち込みましたが失敗 認証失敗コードは、1と9が出ます。 アメブロのチャットボットで、質問しましたが、こちらをタップの所を押すと、ログイン画面が出ます。 認証コードを、再送してもらいましたが、メールアドレス、IDに問題がありますと表示されます。 アメブロのキャッシュを削除、更新しましたがログイン出来ず… スマホ(Android)の再起動、アメブロのアプリの、アンインストール、再インストールしましたが、ログイン出来ず… このような質問でも大丈夫でしょうか? 超初心者で、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします🙇


と、グループチャットで、質問してみました。