オーダー注文ありがとう御座います | ◆花で結ぶ|花の楽しさ|作るよろこび|フラワーアレンジ 名古屋「花結び」

◆花で結ぶ|花の楽しさ|作るよろこび|フラワーアレンジ 名古屋「花結び」

現役フローリスト10年以上、
販売を中心に、時々教室してます
オーダーメイド・レッスン
丁寧な対応を心がけております

北名古屋市
フラワーアレンジメント(生花)
プリザーブドフラワー
アトリエリアン登録教室
(HFA名古屋校)
花結びの大野ですハート

 

今日は少し前から

オーダー注文頂いてました

三日月形のスワッグを

お届けして参りました照れ

_20181101_175643.JPG

「すてき~ラブラブ想像以上!!

以前もご注文頂けたHさまキラキラ

良かったです~~ハート音符音符

DSC_1623.JPG

青を落ち着いた雰囲気に

してみました照れ

大変お待たせしましたのに

快く、ありがとうございますプレゼント

またぜひぜひおねがい

Hさま、素敵なお部屋アップ

お邪魔致しましたカエル音符

またいつでもご連絡下さいね晴れ

ありがとうございますラブラブ