うちにきて4日目。
仕事が休みだから一日中観察してみた。
朝、ごはん食べたらすぐうんこ。
ごはん食べてうんこもでて
スッキリしたから
飼い主と遊ぶ時間。
走り回ったりクンクンしたり忙しい。
そこらへんでおしっこしようとして、
たまに怒られてまた家の中探検。
昼はあげてないので、
かまってもらうまでゲージの中で昼寝か一人遊び。
昼間もだしてあげて一緒に遊ぶ。
飼い主の顔ペロペロ。
あま噛みがちょっと痛い。
夜もがつがつご飯食べてから一緒に遊ぶ。
遊び疲れて夜も深くなってきて、
ゲージの中で就寝。
4日目とは思えないくらい
すっかりうちに馴染んでる様子で、
飼い主も一安心の一日観察でした。
