うちにきて4日目。
仕事が休みだから一日中観察してみた。

朝、ごはん食べたらすぐうんこ。

ごはん食べてうんこもでて
スッキリしたから
飼い主と遊ぶ時間。

走り回ったりクンクンしたり忙しい。

そこらへんでおしっこしようとして、
たまに怒られてまた家の中探検。


昼はあげてないので、
かまってもらうまでゲージの中で昼寝か一人遊び。
昼間もだしてあげて一緒に遊ぶ。
飼い主の顔ペロペロ。
あま噛みがちょっと痛い。

夜もがつがつご飯食べてから一緒に遊ぶ。


遊び疲れて夜も深くなってきて、
ゲージの中で就寝。

4日目とは思えないくらい
すっかりうちに馴染んでる様子で、
飼い主も一安心の一日観察でした。