私立小学校でゴルフレッスンを導入するというサトミキッズゴルフアカデミーを立ち上げた当初からの夢がようやく実現できました。

 

日本では子供がゴルフを気軽にできる環境は非常に少ないため、このように学校で授業の一環でゴルフをする環境が増えることはとても喜ばしく思います。

 

できるだけ多くの子供たちがゴルフに触れられるというのことは、本当に素晴らしいことです。

 

初日は約50名の生徒に受講いただきました。 

 

この機会を与えて下さった校長先生に感謝致します。

 

また、当アカデミーの教育方法や指導方針に共感して頂き大変感謝しています。

 

レッスンを通して大勢の生徒たちにゴルフの楽しさを伝えられるよう、1つ1つのレッスンを大事に行っていきたいと思います。

 

当アカデミーのレッスンの特長として・・・

技術だけを一方的に教え込むのではなく、子供たちの理解度を重視し、ティーチングとコーチング指導の両方を取り入れ、生徒一人一人が自発的に考え行動を促せるよう、考えて学べる カリキュラムを実施致します。また、ゴルフを通じて人間形成構築プログラムも提供していきます。

 

 

 

全米女子プロゴルフ協会(USLPGA)クラスAプロ⛳

オフィシャルジャパンアンバサダー

2020国際部門ジュニアゴルフ指導者年間最優秀賞受賞

サトミキッズゴルフアカデミー

杉山仁美(Satomi Sugiyama)