本日、無事に東京神宮ロータリークラブの会員(経営者)の皆様に、「大切な子供たち」というテーマで初めての講演を終えることができました。

 

当アカデミーの主な教育指導方針の下記4つは、企業の人材育成にも繋がるかもしれないため、子供たちに教えている内容そのままをお話をさせて頂きました。

 

1.ライフスキルの習得「The First Tee 9 Core Values」

2.考える教育指導方法「Good・Better・How」

3.記憶力アップ「Wrap Up」

4.目標設定「SMARTER」

 

講演内容が深くになるにつれて、プレゼン内容(スライド)に多くのカメラ撮影が増え始め、初めての講演に関わらず、私も熱弁となり、4つのテーマがあっという間に終わりました。

 

最高の拍手の中、気持ちよく終了することができ、自分自身の自信に繋がり、貴重な経験を積ませて頂き、今後のレッスンにも励みになりました。

 

今後もまたこのような講演が増えることを楽しみにしたいと思います。

 

私の講演がやがて世の中の貢献に繋がれば幸いだと感じます。

 

 

 

 

右上:紹介者の谷口様

(世界優秀女性起業家賞を受賞者)

右下:東京神宮ロータリークラブ会長の加藤様

 

 

 

全米女子プロゴルフ協会(USLPGA)会員が行う「子ども専門ゴルフ教育」

幼児から小学生まで一貫総合ゴルフ教育 

 

サトミキッズゴルフアカデミー 

Satomi Kids Golf Academy 

 

 

 


にほんブログ村 


にほんブログ村


育児(習い事) ブログランキングへ