某大手企業の社長が

不倫で辞任不安不安不安

 

この記事が出たのが

昨日

 

その後

某著名人が

Xでコメントを出しました

 

そのコメントが

「不倫で辞任(笑)なんやそれ」

 

それに対し

コメントが付いたのですが

こちらが

 

「不倫って

人様に迷惑かけるわけじゃないのに

何でこんなに冷遇されるんやろ?」

 

「もはやコントですね(笑)」

 

「意味が分からない。

個人の問題であって会社は関係ない」

 

こんなコメントが付いたようです

 

これを読んで

 

不倫は人様に迷惑かけるわけではないガーンガーンガーン

 

そんな風に思っている人がいることに

愕然としました

 

妻や子供や周りの人に

迷惑かけてるのでは

ないでしょうかムキームキームキームキー

 

家族は、人様ではないのでしょうか悲しい悲しい悲しい

 

本当に、この苦しみを知らない人は

 

何とでも言ってくるんだなと

改めて、思いました

 

社長でも、平社員でも

世の人たちは

不倫で迷惑をこうむる

人が、沢山いることを

知って欲しいと思います

 

この苦しみを

辞任迄追い込んだご家族は

はらせたのでしょうか悲しい悲しい悲しい

 

目の前の現実は

はらせたように見えても

受けた心の傷は

大分深く

決してなくなることは

無いのではないでしょうか

 

どうか

浮気や不倫をする前に

多くの人を傷つける行為

であることを

 

今一度考えて欲しいと

思います

 

 

夫や妻の不倫に傷ついた人たち

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき