禄存星を持つ不倫夫

 

この星を持つ夫は

とても外面の良い人が

多いです

 

占いで不倫を解決

カウンセラー 佐藤みきです

 

禄存星

 

外面が良いというと

首を縦に振る妻は

多いのではないかと思います。

 

この星を持つ夫は

一見外では、

親切で優しく

人当たりが良い

と思われる人が多いです

 

また、この星は

財の星とも言われるので

お金の使い方が上手です

 

では、この星を持つ

夫が選ぶ愛人は

どのような人でしょうか

 

それは、自分を引き立ててくれる女

 

この夫は、自分が良く思われる事が

一番大切です

ですから、外では

常に良い人を演じています

 

そんな自分を

更に良く見せる

助けになる女性を

選びます

 

どちらかというと

優秀な女性と言って良いの

ではないでしょうか

 

又は、自分を引き立ててくれる

美しい女性

若い女性

自慢できる女性

 

 

そんな女性を周りに

置きたがります

 

そんな夫に

妻がどのように

対応したら良いのか

 

それは、外から見て

自分がどう映るか

が大切なので

妻も、夫といて

外の人にどう見られるかを

意識すると良いでしょう

 

 

夫と出かける時には

少しおしゃれに気を使うニコニコニコニコニコニコ

 

夫が外で妻を自慢できる

趣味を持つなど照れ照れ照れ

 

外の人から

良く思われたくて仕方のない

夫に妻も便乗して

みると良いです

 

夫が外に行くときに

おしゃれをしていたら

妻も一緒になって

おしゃれな洋服を買って

着てみたりラブラブラブラブ

 

夫の趣味に

一緒に便乗してみたり

 

とにかく

外の人からの目を

意識してみると

夫も喜ぶと思いますよ照れ照れ照れ

 

次回は鳳閣星を持つ夫

について書いていきますね飛び出すハート

 

 

夫や妻の不倫に傷ついた人たちが

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき