石門星を持つ不倫夫

持っている星で

夫の生まれ持った性格が

分かるなんて

 

こんな便利に生かせる

ツールはないと

思いませんかニコニコニコニコニコニコ

 

占いで不倫を解決

カウンセラー 佐藤みきです

 

石門星

 

協調性や協和性に富み

人づきあいが良く

まとめていくのが

上手で

集団行動が大好きおねがいおねがいおねがい

 

そんな星です

 

あなたのご主人も

この星がある方なら

 

思い当たることが

あるのではないでしょうか!!

 

会社の同僚や

学生時代の友達

 

常に一人で

行動するよりは

集団で行動する

ことが、大好き

 

そんな夫が

愛人にしやすいのが

 

集団の中で

一緒に行動できる女

 

会社の同僚や

学生時代の仲間

 

一緒に集団で行動する中で

関係を作っていきます

 

愛人のタイプは

大勢の中で

一見気を使わず

サバサバした印象

 

笑顔の良く似合う

女性です

 

そんな夫に

どのような対応を

妻がしていったら良いのか

 

それは

まず夫の首に縄を付けて

家に閉じ込めておくのは

逆効果

 

とにかく

一人でいることは

好きではなく

 

大勢の中で

ワイワイやるのが

大好きなので

 

夫が出かけるときは

なるべく一緒に

ついて行くニコニコニコニコ

 

又は、妻が

夫が参加しやすい仲間を

作ってしまう

 

 

例えば、妻が

夫の仲間内で

好感を持っている人たち

を逆指名して

妻も参加しやすい

グループを作り

一緒に参加するのも

良い方法です

 

一人よりも二人

二人よりも大勢の

グループ行動が好きな

夫には効果があります

 

なかなか知らない人の前で

ニコニコしているのが

苦手なタイプの妻には

 

催し物がやっている

大勢人が集まっている所に

夫を連れ出すのも良いでしょう

 

この星を持つ夫は

賑やかなところが好きです飛び出すハート

 

 

全く知らない人たちが

集まって楽しく過ごしている所

でも満足します

 

妻の一工夫で

夫も妻も

ストレスフリーで

過ごせること

間違いなしです照れ照れ照れ

 

次は貫索星を持つ夫

について書いていきますね飛び出すハート

 

 

 

夫や妻の不倫に傷ついた人たち

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき