水原一平さん

 

まだまだ気になりますあせるあせる

 

姿を晦ましてから

 

大分立ちますが

 

表に出て

 

話を本人から聞きたいと

 

皆さん思っているのでは

 

ないかと思います真顔真顔真顔

 

不倫を占いで解決する

カウンセラー 佐藤みきです

 

前回、水原さんが

二重の天中殺に入っている

と書きましたが

その天中殺について

深く書いてみたいと思います

 

水原さんが日本ハムの通訳のお仕事に

つかれたのが 27歳

その年が、天中殺の年でした

 

大谷選手のエンゼルスの移籍の為

アメリカに渡ったのが 32歳

その年から、20年間の大運天中殺のスタート

 

大谷選手のドジャース移籍に伴い

共に移籍したのが 39歳

その年が、天中殺の年でした

 

ここまで天中殺が重なると

天中殺の災いと

受け止められてしまいます

 

しかし

天中殺の意味は

人が寝ている時と同じ状態

運勢の疲れを取る時期なのです

 

運勢の疲れとは

 

まず、水原さんは通訳に向いている

星が一つもありません

 

つまり向いてないお仕事を

本当に一生懸命されていたので

疲れが溜まっていたのでは

ないかと思います

 

また、彼が通訳になった年は

財の天中殺が回ってきていた為

お金に執着しては

いけない星回りでした

 

ところが、お金に関わる賭博をしてしまい

ドジャースを解雇されるまでに

なってしまいました

 

これはお金に振り回された疲れが

ここで出てしまったと考えられます

 

しかし天中殺は疲れをとる時期

と考えると

この通訳、賭博という疲れからの解放

とも考えられます

 

もしここで賭博事件が表に出なかったら

 

水原さんはどうなっていたでしょう

 

更に賭博に手を染め

借金が膨らみ

大谷さんに気づかれるのではないかと

ビクビクしながら

毎日仕事を続け

 

現在よりも更に

取り返しのつかない

状況に陥っていたのではないでしょうかガーンガーン

 

体を壊してしまっているかもしれません滝汗滝汗

 

一見、災いにも見えますが

 

ここでストップをかけ

新しい道での再起を

できる状況にしてくれた

とも考えられます

 

水原一平さん

 

彼の人生で

とても大変な時期では

ありますあせるあせるあせる

 

しかし、まだ39歳

人生80年の時代です

 

彼の宿命には

二つの人生を歩むという星

あります

 

是非、これからの人生を考え

 

表に出て、事実を話してくれることを

願っています!!

 

 

 

夫や妻の不倫に傷ついた人たち

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき