夫の不倫は

 

防げたのか

 

 

夫の不倫を知った時

自己嫌悪

自暴自棄

に陥りました

 

人生でこんなに

悲しいことがあるなんて

初めて知った

感情でした

 

あんなに

自分のことで

泣いたことは

なかったのでは

ないかと思うくらいえーんえーんえーん

 

自分のあらゆる

夫への行動が

夫への言葉が

○○Xの拒否が

 

ありとあらゆる自分の

否となることを

頭の中で

思いめぐらせ

 

時間を戻して

夫を大切にしていれば

 

不倫なんてしなかった

のではないかと

 

占いで不倫を解決する

カウンセラー 佐藤みきです

 

そして、あれから10年以上たった

現在

時間を遅らせることは

できるかもしれないけれど

 

防ぐことはできなかった

のではないかと思っています

 

それは、不倫をする夫の

性格に大きく関係している

と思っているからです

 

だって

同じ状況にあったとしても

妻である自分は

不倫をしないと思うから

 

人に嘘をついて

裏切って

いるにも関わらず

 

平気でパンツ洗ってもらったりゲローゲローゲロー

 

できないから

 

それも、女としてきた

後のパンツを

 

つまり

人間が違うという事

なんだと

 

現在は

感じています悲しい悲しい悲しい

 

ひずみを埋める

 

それは、夫も妻も

それぞれが

自分でしか埋められないもの

なのではないかと

思います

 

それぞれが

自分という

個を確立しない以上

 

お互いが誰かに

依存していると

 

必ず人のせいにして

常に依存先を

探すことになって

しまうからガーンガーンガーン

 

まずは

妻である自分から

一個人の人として

自分を大切にし

未来の自分を

自分で作り出して

いくことから

始めましょうニコニコニコニコニコニコ

 

勇気ある

楽しい

未来を!!!!!!

 

 

夫の不倫に傷ついた人たちが

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき