夫の生きている社会は

 

妻である

私が思っている社会とは

 

全く違っていた

 

夫は

私が知っている

まだまだ社会では下の

新入社員レベルで

私の夫に対する価値観は

止まっていたのです

 

それは

私たちママ友たちの関係性

の社会では

それぞれ夫の職場も

環境も違い

そんな中で

お互い協調しあって

子供もなるべく平等に接する

ことが大切で

 

横並びであることを良しとする

社会で生きてきました

 

それも女と子供だけニコニコニコニコニコニコ

 

占いで不倫を解決する

カウンセラー 佐藤みきです

 

しかし、夫のいる社会は

縦社会えーえーえー

長く働くうちに

責任のある立場になり

 

難しい仕事を

多くの人と関わりながら

もちろん

男女問わず

こなしていく

立場になっていたのですあせるあせるあせる

 

そこで、家庭の中で

ひずみが生まれてきたのだと

思いました

 

家庭と仕事は別と

考えられる夫なら

違ったのではないかと思います

 

しかし仕事環境を

家庭に持ち込む夫なら

どうでしょうショボーンショボーンショボーン

 

会社では、皆が笑顔で

挨拶をしてくれます

 

女性社員は

尊敬の言葉をかけてくれます

 

一つのプロジェクトが終わると

皆で喜びを分かち合えます

 

女性社員が

妻では分からない

仕事の話を聞いてくれます

家庭の悩みを

お互いに話すことのできる

仕事帰りの時間も出来ます

 

でも

家に帰ると

新入社員のまま

 

 

会社では皆、俺を尊敬しているのに

(会社は、特に女性は、心にないことでも

言わなくてはいけない雰囲気はあると思います)

 

只、言われた夫は

それを鵜呑みにして

夫のパンツ一枚洗わない女性の方が

自分を賞賛してくれる女の方が

 

 

いつのまにか

素晴らしい女性として

脳を塗り替えていったのです悲しい悲しい悲しい

 

 

それが現実だったのではないかと

思います

 

では、それを防ぐことは出来たのか

 

次で書いていきますね

 

​​​​​​​

 

夫や妻の不倫に傷ついた人たちが

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき