私が夫婦のひずみに

 

気が付いたのは

 

夫の不倫が

 

分かってからのことでした

 

それまで、全く気が付かなかった

 

だって、自分と夫は

 

同じ世界で生きていると

 

疑うことなく思いこんでいたから

 

不倫を占いで解決する

カウンセラー 佐藤みきです

 

私は、夫も常に家族の方向に

気持ちが向いていて

 

自分と同じく

子供のことを思い、考え

将来の家族像が同じだと

思い込んでいたのです

 

不倫が発覚するまでは

 

不倫が発覚して

私が学んだこと

 

それは夫は、自分と全く違う

一人の人間だったということ滝汗滝汗

 

妻を裏切り

子供たちを裏切っても

 

平気で嘘をつき

妻が作ったご飯を食べ

家事をさせ

暴言をはく

 

そんな人間であったこと

 

それが、夫の不倫を知った時の

私の受けた衝撃でした

 

では、夫はどうして

そうなり

 

妻である私は

どうして気が付かなかったのか

 

止めることは出来たのか

 

続きは次回書きますねキメてるキメてるキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

夫や妻の不倫に傷ついた人たち

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき