自分の夫が浮気するなんて、、、

 

って思っていませんでしたか?

 

私は思っていました真顔真顔真顔

 

だって、外見は全くかっこ良くないから笑笑

 

本当に全くモテないと思っていたんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

真剣に

 

でも、浮気していたんです!!!!

 

まあ一つには、子供ができ

 

全てが子供に手がかかるようになって

 

しまった私が

 

家にいても

 

暴言しかはかず

 

何も手伝わない夫に

 

愛想をつかしていたことが

 

原因の一つであることは

 

確かだと思います

 

それでも

 

夫のルックスが良くなった訳では

 

ありません絶望絶望絶望

 

では、どうして浮気をしたのか

 

考えてみました

 

私は、子供が生まれ

 

子供関係のママたちの中で

 

同じように過ごし

 

社会とはかけ離れたところで

 

生活していましたにっこりにっこりにっこり

 

子供の一喜一同側に一喜一憂し歩く歩く歩く

 

ご近所のママたちの話で

 

盛り上がり

 

夫が社会で嬉しいと思えることと

 

妻が嬉しいと思えることが

 

違ってきていたのです

 

今、思えば、、、

 

妻が家庭で良いと思って過ごしてきた

ことが

 

夫の生きている社会では

余り関係ないことだったのかも

 

しれないと、今は思ったりします

 

では、夫は社会でどのように

生きてきたから

不倫したのか

 

また書いていきたいと思います

 

 

 

 

夫や妻の不倫に傷ついた人たち

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき