大谷翔平さんの奥様が

世界中にお披露目されましたねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

元バスケットボール選手の

田中真美子さんご結婚おめでとうございます

おねがいおねがいおねがい

 

とても素敵な奥様ですね飛び出すハート

 

お二人が目を合わせるシーンを

見ると

本当にうらやましくなるくらい

お互いの眼差しが

愛にあふれているように見えますラブラブラブ

 

不倫を占いで解決するカウンセラー

佐藤みきです

 

そこで私も

大谷真美子さんを占ってみました!!

 

1996年12月11日生まれ 27歳

 

彼女も、大谷翔平さんに負けないくらい

強い星をお持ちです

 

特に子供のころから中年期までが

とてもエネルギーがあるので

幼い時から、スポーツをやられていたことは

とても良かったのではないかと思います

 

また、彼女は頭の回転が速く

マルチな才能をお持ちですし

大勢の中でワイワイしているのが

好きなタイプですので

 

小さくまとまるのではなく、大勢の中で

アクティブに過ごされる方が良いです

 

イチロー選手の奥様もそうですが

ご自身で起業されて

活躍されるのも

とても良いです飛び出すハート

 

性格は表面的には人当たりが良く

協調性があり

リーダーシップをとるタイプです

 

人に指図されるのは嫌いです

自分で目標を決めると

それに向かって頑張っていかれる方です

 

これから、大分注目される存在になられると

思いますが、とても楽しみですウインクウインクウインク

 

明日は、大谷翔平さんと真美子さん

ご夫婦の相性を占っていきたいと思います

 

 

 

 

夫や妻の不倫に傷ついた人たち

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき  ラブラブラブラブ