本日は

 

「スターウォーズ」「ブラックスワン」

 

に出演されており

 

あの

 

アカデミー賞、ゴールデングローブ賞

を受賞した

 

ナタリー・ポートマンさんを

占ってみましょうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

ナタリーさんは

1981年6月 9日生まれ 42歳

 

性格は社交的で大勢の中で

ワイワイやるのがとても好かな方ですラブラブラブ

 

その中でも、リーダー的存在の方のようです

 

幼い時から芸術面でも優れた才能をお持ちです!!

 

これだけ書いていると

後付けで書いているように

思われそうですが

彼女が、ご自身の宿命通りに

進まれていることが現状の結果に繋がっているので

そのように感じられるのだと思います

 

人は生まれ持った宿命に沿った

生き方をすると

才能が発揮しやすくなります

 

また、逆境にたった場合こそ

力を発揮する星をお持ちですので

大変努力家でもあります

 

女優のお仕事をされていらっしゃるのに

ハーバード大学まで卒業されていらっしゃる

ところからも、彼女の努力家なところが

見受けられますびっくりびっくりびっくり

 

 

芸術面においても

大勢の中で芸術的お仕事をされる星を

お持ちですので、現在のお仕事につかれたことは

とても良かったと思います

 

只、ナタリーさんは星がとても強いだけに

自己主張がとても強く

自分がやりたくないことはやらない

とはっきりしていますガーンガーンガーン

 

また、積極的に多くの恋愛を経験されていますラブラブラブラブラブラブ

 

当時 ブラット・ピットと結婚していた

アンジェリーナ・ジョリーでさえ

ナタリーがブラットと共演時

「魔性の女」と言って警戒していたようです

 

明日は、ナタリーさんの

元夫、ベンジャミン・ミルピエさんとの

相性と、離婚について占っていきますねウインクウインクウインク

 

 

 

 

夫や妻の不倫に傷ついた人たち

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき