夫の携帯から、

相手の女がメンヘラ女か

瞬時に見抜けたら良いと思いませんか?

 

占いで夫の不倫や浮気を解決する

占いカウンセラー 佐藤みきです
 
 

夫の不倫の発覚は、携帯からがとても多いです。滝汗滝汗

 

 

 

携帯の夫とのやり取りを見た時

 

この女は誰?

 

私の知らない人?

 

どこの人?

 

どんな人?

 

気になりますよねキメてるキメてるキメてる

 

私も、頭がパニック状態の中、

浮気相手の人物像の手がかりを

探していました

 

そして、その女とどう対決していくか、、、

 

そんな時、メンヘラ女を見抜くことが出来れば

これらの女に対する、対応も分かってくるのではないでしょうか真顔真顔

 

携帯から見るメンヘラ女の特徴

 

1.LINEのアイコンを頻繁に変えている

 

変化を見せることで

自分に注目して欲しい

構って欲しいという心理の表れが見て取れます

 

2.長文のメッセージを送る

 

自分の気持ちを理解して欲しい

共感して欲しいという思いの表れ

 

3.SNSなどをやっている場合、頻繁に更新する

 

ポエムのようなものやネガティブな内容を

投稿することが多い

 

メールの内容から、このような様子が伺えた場合

メンヘラの可能性が、十分に高いです

 

そしてメンヘラ女への対応は、なるべく慎重に行った方が良いです

 

 

というのは、彼女たちは自分の感情のコントロールが苦手だからです

 

 

シタ夫の女も、全くのメンヘラでした

 

その時、まだ占いを自分では勉強していない時だったので

占い師さんにみて頂いたら

速攻で言われたのは

 

「この人を攻撃すると、あなたのお子さんに危害が及ぶかも、、、」滝汗滝汗滝汗

 

この時私は、ゾッとすると同時に

 

攻撃する前に話を聞いて良かったと思いましたプンプンプンプンプンプン

 

 

占いは、時によって役に立つことが沢山あるのです

 

 

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき