不倫中の女が、相手の男が別れを切り出した時に

メンヘラ化することが良くありますガーンガーンガーン

 

夫の不倫や浮気を解決するカウンセラー

佐藤みきです。

 

メンヘラ女子の特徴

 

1.束縛をしたがる

 

2.感情の起伏が激しくヒステリックな傾向がある

 

3.自分に自信がなく自己肯定感が低い

 

4.寂しがりやでかまってちゃんな一面がある

 

5.被害妄想をしたり、話を大げさにして嘘をつく

 

6. ネガティブな発言をしがち

 

7.自分対して優しくしてくれる人に甘えがち

 

8.髪型やファッションに強いこだわりを持つ

(若いころの自分のイメージを変えられない滝汗滝汗滝汗

 

9.目元に覇気がなく、弱弱しい雰囲気を漂わせているゲローゲローゲロー

 

どこか、モラハラ夫との共通点も垣間見えるような気がしませんか、、、

 

それも、生まれ持った干支で分かります。

 

そして、そのような相手とはどう接したら良いかも、分かるのですビックリマーク

  

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき