不倫中の夫

 

以前とは違う妻への態度

 

以前は、妻に良く話しかけてきていたのに

 

夫から話しかけない

 

以前は、重い荷物を持っていたら持ってくれたのに

 

知らんふり

 

以前は、妻の前で笑顔で楽しそうにしていたのに

 

妻の前では無表情

 

以前は、家族で過ごす時間があったのに

 

自分の部屋にこもりっきり

 

以前は、無造作に机の上に携帯電話を置いていたのに

 

お風呂場にまで持ち込む

 

以前は、晩御飯を一緒に食べる日も多かったのに

 

家で食事をする日が少なくなった

それも食事の時も、妻には自分から話しかけることは無し

 

以前は、妻が体調が悪いと心配してくれたのに

 

知らんふり

 

因みにわが夫は

私が入院、手術、の時、それを拒否しようとしていた

 

今思えば、私の為にそのお金がもったいないと思ったのと

その間、子供の世話をしなくてはならなくなるので、少しでも浮気相手に会えなくなるのは

大変と考えていたようだ

 

後から分かったことだが、浮気相手には「俺がが体調が悪く手術をするために入院をしなくては

いけないので、会えなくなるかも」と伝えていたムキームキームキー

 

そして浮気相手は、夫に対しも「○○君が死んだら私んじゃう」と返信していたゲローゲローゲロー

 

 

 

それでも妻は、頑張っていた

 

だって、夫も頑張っていると思っていたから

 

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決カウンセリング
佐藤みき