整形級のアンチエイジングと

自分で自分を幸せにできるようになる

 

キラキラ💎最幸の現実創造💎キラキラ

 
 

 
美×エネルギー×マインド

✨周波数美容アカデミー主催✨

引き寄せ女神コーチ

星原未来です

 

  >>自己紹介はこちらからどうぞ♡

 

image

image

 
今すぐ幸運美肌を叶えたい方へ♡
簡単に美肌叶えるスキンケアレッスン
(15分動画)
プレゼント🎁キラキラ
 
気になる方はコチラ 
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね宝石白

 

 

こんにちは、星原です。

 

 

夏至と満月が過ぎて

やっとスッキリした〜♡

 

 

なんて方も多いのかと思います。

私もここ数日

ブログが書けない日々が続いていました。

 

 

 

先日、お友達のかなちゃんが遊びに来てくれました❤️

今日のブログの後半に私と息子の秘密の呪文をお伝えしてます✨

 

 

それにほんと6月は色々

マインドの変化や

チャンスの波がきて

とにかくとっても忙しかったし

時間が過ぎるのも早かったです。

 

 

 

だけど、人はこうやって

コンフォートゾーンから抜け出していく。

 

 

そんな風にも感じて

なんだかウキウキもしています。

 

 

そしてそんな時

本当に大事なのは

 

 

 

自己信頼と

セルフイメージ✨

 

 

 

私には無理!できない!と思ったら

そのままの世界。

何も変わらない。

 

 

 

でもね

 

 

私にはできる!!!

私には、私だからこそ

最高の未来が待ってる!!

 

そう信じたら

ちゃんとその世界が広がっている🌈✨

 

 

 

私たちは

ついつい過去の延長線上で

自分の人生を見てしまうけど

 

 

 

本当は、毎日新しい1日を作っていい。

過去の延長線で生きなくていい。

 

 

 

好きなように

好みのまま

自分を楽しんで人生を作っていいいんだよね。

 

 

 

あなたは、

本当はどう生きたい?

 

 

 

私もね、

今回のビックチャンス✨

奇跡を感じつつも

チャレンジすることに

怖さと億劫さを感じていて。

 

 

でもこうやって

自分の人生が広がっていくのを

知っているから

少しずつ先に進めそうです✨✨

 

 

 

私は、47歳で起業して

大好きな仕事を毎日しています。

ネット環境さえあれば

どこでもできるお仕事。

 

 

 

こんなライフスタイルも

チャレンジしたからこそ広がった世界。

そして

本当にチャレンジして良かったと思う。

 

 

 

そして次は

誰かのチャレンジを応援していきたい。

 

 

 

周波数美容の講師になって

自由な働き方を叶える女性を

喜びの発信地になる女性を

育成していきたいと思っています。

 

 

 

あなたはあなたが思っている以上に

魅力的で可能性に溢れているんだよ❤️

 

 

 

周波数美容の講師にご興味がある方

または

周波数美容プログラム®︎にご興味がある方は

 

①29日 20時〜 (残席1名)

②30日 13時〜

 

上記の日程で開催予定の説明会へ

いらしてくださいね。

 

 

あなたの

ご参加お待ちしております♡

 

 

最後に、秘密の呪文。

息子と私がいつも一緒に唱えている

良いことが沢山起きる呪文を

あなたにも教えるね❤️

 

 

できる

できる

できる

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

感謝します

感謝します

感謝します

 

 

ぜひあなたも

今日からたくさん唱えてね✨

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます赤薔薇

 

 

 

心とお肌を輝かせ

貴方が貴方の人生にトキメク方法を

お伝えしております。

 

👑大人気講座👑 

個人レッスン型

周波数美容プログラム®︎

(公式LINEにて随時募集中!)

 

 

量子力学✖️脳科学で自分を使いこなす

4ヶ月のマインド講座

ClassLuminousキラキラ

1期🈵

2期🈵

3期🈵

4期🈵

5期🈵

 

 

その他の講座、セミナーのご案内は

 

こちらの

公式ライン 

よりご案内いたしております🌈✨

 

 楽しみにお待ちくださいね。

 

星原未来

あなたが周波数美容を

始めるともれなく得られる効能❣️

 

キレイになって鏡を見るのが楽しくなる ❤️

「悩み」や「モヤモヤ」が減る❤️

美しく年齢を重ねていける❤️

自分が大好きになる❤️

リッチなマインドを手に入れて

お金に可愛がられる私になる❤️

 

 

 

大人気プログラム
“美”も“幸せ”も叶えていく♡ 
キラキラ セルフ周波数美容 キラキラ
貴方のお悩みにしっかりアプローチ❤️
個人レッスンにつきましては
公式LINEにて随時受付中。
 
お気軽にお問合せください。
 
星原未来公式LINE 宝石白では
講座、セミナーのご案内の他に
💖開運アクション💖
💖美容法💖
などをゆるーく楽しく配信中💕