整形級のアンチエイジングと

 

キラキラ💎最幸の現実を作る💎キラキラ

 
 

 
 

【✨開運美女育成家✨】

星原未来です

 

  >>自己紹介はこちらからどうぞ♡

 

 

 
今すぐ幸運美肌を叶えたい方へ♡
簡単に美肌叶えるスキンケアレッスン
(15分動画)
プレゼント🎁キラキラ
 
気になる方はコチラ 
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね宝石白

 

 

 

 

こんにちは、

スピリチュアル美容家

星原未来です🌹

 

 

 

昨日は、70代で専業主婦から起業し

たった1年で年商億超え

起業2年目の現在、月商が3000万円を超えている

佐藤仁六子さんのコンサルを受けさせていただきました。

 

 

 

30分のコンサルでしたが

濃密で的確で響く響く。

心の振動数(周波数)がどんどん上がり

頭の中でグルグルしていたものが

全て形になるという魔法。

勉強になることばかりでした。

 

 

 

ひろこさんと言えば

いつも色々な企画を出されているイメージがあり

その事についても質問させていただいたのですが

やはりおっしゃっていたのは

 

 

「閃いたらすぐ動くキラキラ

 

 

ということ。

だから、

コンテンツが色々生まれ続けていくのだとかキラキラ

 

 

 

 

私が憧れ学ばせていただいてきた

女性起業家さんたち全員が

みんな

「閃いたらすぐ動く!」

とお話しされていました。

 

 

 

何か閃いた時

貴方は動けていますか?

 

 

 

私は、何か閃いたのに

後回しにして結果行動に移せなかったり

気づかないふりをして、

なかった事にしてしまったり。

 

 

そういう事が多々ありました。

 

 

時間が経てば経つほどに

面倒になったり、逃げたくなったり。

 

 

 

でも大切なのは

今できる一手を出すことハート

逃げ癖を無くすためにもウインク

 

 

 

それを意識し始めてから私も波に乗りやすく、

チャンスに恵まれるようになってきたのを感じています。

 

 

image

こんなに素敵なクライアント様に囲まれたり♡

 

 

 

もし、貴方がチャンスの波に乗りたいと思ったら

ぜひ、その一瞬で通り過ぎてしまう

閃きの声をキャッチして

最初の一手を出してみましょう

 

 

そこから何かが変わっていくからラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

さてさてさて

前置きが長くなりましたが

私も新しいチャレンジが閃きましたキラキラ

 

 

逃げたくなる自分がまだいたので

ここで発表!!

 

 

ジャジャーン🎉🎉

それは・・・

 

 

来週9月28日(木)より

毎週木曜日21時から

インスタライブをします!!

 

 

公式LINEにて、事前に皆様のお悩み

(メイク、肌、現実創造など)を

お聞きしてお答えしていくような

コミュニケーションを取りみんなで波動を上げていく

そんなライブにしていきたいと思っています。

 

みなさんそれぞれの

願いを放ったり、引き寄せ報告を喜び合ったり

そういうライブも楽しいかなぁと考えています照れハート

一人で語り続けるのが苦手なので

みんなと作れたら

という本音もチラリ爆  笑

 

 

 

ぜひ公式LINE

ライブでお呼びするニックネームと

共に、お悩み、願い、引き寄せ報告を

ご記入くださり、ご参加くださいね!!

 

 

一緒に波動上がる場を作っていきましょうドキドキ

 

 

 

さぁ今すぐ公式LINEに登録して

美肌動画を受け取って

ライブにも参加して

内側から輝く肌を手に入れてー!!!

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます赤薔薇

 

 

心とお肌を輝かせ

貴方が貴方の人生にトキメク方法を

お伝えしております。

 

大人気講座 整形級のアンチエイジング

周波数美容プログラム®︎

 

量子力学✖️脳科学で自分を使いこなす

4ヶ月のマインド講座

ClassLuminousキラキラ

1期🈵

2期🈵

3期🈵

4期🈵

 

 

その他の講座、セミナーのご案内は

 

こちらの

公式ライン 

よりご案内いたしております🌈✨

 

 楽しみにお待ちくださいね。

 

星原未来

あなたが周波数美容を

始めるともれなく得られる効能❣️

 

キレイになって鏡を見るのが楽しくなる ❤️

「悩み」や「モヤモヤ」が減る❤️

美しく年齢を重ねていける❤️

自分が大好きになる❤️

リッチなマインドを手に入れて

お金に可愛がられる私になる❤️

 

 

 

大人気プログラム
“美”も“幸せ”も叶えていく♡ 
キラキラ セルフ周波数美容 キラキラ
周波数美容プログラム只今、満席となっております。
次期開催については
ご案内いたします。
 
宝石白 公式LINEご登録プレゼント 宝石白
今すぐ幸運体質へ♡
「周波数を使って
どんどん美人になる5つの方法」
プレゼント中!
 
 公式LINEでは
講座、セミナーのご案内の他に
💖開運アクション💖
💖美容法💖
などをゆるーく楽しく配信中💕
 
 

メルマガには

ブログには書けないあれこれ書いてます。

ご登録がまだの方は

ぜひ、ご登録くださいね❣️✨

 💎メルマガ💎