整形級のアンチエイジングと

 

キラキラ💎最幸の現実を作る💎キラキラ

 
 

 
 

【周波数美容プロデューサー】

星原未来です

 

  >>自己紹介はこちらからどうぞ♡

 

 

 
今すぐ幸運体質になりたい方へ♡
周波数を使って
どんどん美人になる5つの方法
プレゼント🎁キラキラ
 
気になる方はコチラ 
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね宝石白

 

 

 

 

こんにちは、星原未来です🌹

 

自分迷子を止める方法。

それは、自分の無意識下にある

ブロックを壊すこと。

 

ただし、ブロックは

ちょっとやそっとでは外せない。

だから私たちは迷ったり

諦めてしまいがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は私が主催するマインド講座

ClassLuminousの1期生でもあり

卒業後、ビジネスコンサルをご受講

してくださっていた

鈴川さや香さんの最後のレッスンでした。

 

 

 こちらはさや香さんのブログ

 

 

さや香さんは

四柱推命鑑定士であり

周波数美容プログラム®︎の講師でもあります。

 

四柱推命も周波数美容も

副業のため顔出しはされていないのですが

とっても明るくて、さっぱりしたお人柄は

初めてお会いした時から

話しやすく、すぐに打ち解けることができました。

そんなさや香さんなので

四柱推命鑑定が人気なのもよくわかります。

 

 



 

さや香さんがビジネスコンサルを

スタートさせた頃、

さや香さんは迷っていました。

当時のさや香さんは、ご自身のことを

「セミナージプシー」と呼んでいて笑い泣き



私に

なんじゃそりゃ〜

自分を責めるなー!!

と私に怒られていたんです。

 

全部自分の糧だよ♡

って最後は優しく(多分)

 

そう自分迷子ちゃん。

 

 

なんせ四柱推命鑑定をするかも

迷われていたんですから!

 今や人気鑑定士なのに🤣

 

 

迷子だったさや香さんのコンサルは

ノウハウよりもマインド重視!

自分が本当にしたいこと、できることを

掘り下げていきました。

 

 

 

自分の本音を見るのは

時には、苦しかったと思う。

それでも

色々なブロックに立ち向かい

本当の自分。本音を見つけ出し

思わぬ自分が見つかったり

タイミング良くサポートが入ったりして

 

 

開花ドキドキ

 

しかも!募集をしなくても

お申し込みが入ってくるという

奇跡まで起こしちゃってます。

(エネルギーもマインドも整っている証拠♡)

 




 そんなご自身を

さや香さん自身が一番驚いて

一番喜んでいました。

 

私も嬉しい💓

 

 

自分のことは自分が

よく知っているはずなのに

時として、

自分では外せない思い込みがあったり

迷子になって苦しくなったりする。

 

 

人間だもん。それでいい。

でも、そこから脱するには

誰かの力が必要だったりする。

自分で答えを導き出せるようになるために

知らなきゃいけないことがあるんだよね。

 

 

自分らしさを取り戻すために✨

 

 

ルミナスでは、

グループコンサルの中で

脳科学、量子力学、マインドを学び

波動を上げて引き寄せ力を高める

レッスンをしていきます。

 

 

 

3期は7月スタート!!

 

募集は近日

こちらの

公式ライン 

よりご案内いたします🌈✨

 

自分迷子を卒業して

自分って最高♡

毎日が楽しくて仕方ない♡

やっと本当の自分に会えた♡

を叶えたい方は、

 楽しみにお待ちくださいね。

私が貴方を引き上げますキラキラ

 

いつもお読みくださりありがとうございます赤薔薇

 

 

星原未来

あなたが周波数美容を

始めるともれなく得られる効能❣️

 

キレイになって鏡を見るのが楽しくなる ❤️

「悩み」や「モヤモヤ」が減る❤️

美しく年齢を重ねていける❤️

自分が大好きになる❤️

リッチなマインドを手に入れて

お金に可愛がられる私になる❤️

 

 

 

大人気プログラム
“美”も“幸せ”も叶えていく♡ 
キラキラ セルフ周波数美容 キラキラ
周波数美容プログラム只今、満席となっております。
次期開催については
ご案内いたします。
 
宝石白 公式LINEご登録プレゼント 宝石白
今すぐ幸運体質へ♡
「周波数を使って
どんどん美人になる5つの方法」
プレゼント中!
 
 公式LINEでは
講座、セミナーのご案内の他に
💖開運アクション💖
💖美容法💖
などをゆるーく楽しく配信中💕
 
 

メルマガには

ブログには書けないあれこれ書いてます。

ご登録がまだの方は

ぜひ、ご登録くださいね❣️✨

 💎メルマガ💎