整形級のアンチエイジングと

 

💎最幸の現実を作る💎

 

 

【周波数美容プロデューサー】

星原未来です

 

  >>自己紹介はこちらからどうぞ♡

 
今すぐ幸運体質になりたい方へ♡
周波数を使って
どんどん美人になる5つの方法
プレゼント🎁キラキラ
 
気になる方はコチラ 
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね宝石白

 

 

 

 

こんにちは、星原未来です🌹

もうすぐ宇宙元旦です。

いよいよ!いよいよです!!

風の時代本格化!

 

 

昨晩眠りにつく前、

私が主催するClassLuminousの

生徒さん達がそれぞれ

豊かに引き寄せ上手になっていく方法を

教えて欲しいと「脳」に質問しました。

 

 

「脳」は必ず

答えを見つけてくれます。

 

これは、脳のRASの働きのおかげ。

そして、眠りに着く前の時間は

潜在意識につながりやす時間。

 

 





この時間帯に

質問を投げかけて眠ることを

Luminous生も私もしています。

そうすると本当に

翌朝だったり

二、三日後だったり

タイミングは、色々ではありますが

必ずヒントがやってきます。

 

 

 

た、だ、し

 

 

貴方が受け取れればの話です☝️✨

 

 

 

気のせい。

とスルーしないこと☝️

そうすれば

貴方は目の前にある

沢山のヒントに気づき

豊かさの波に乗っていけます。

 

 

目に映る全てにヒントがある!

「あっ、ここにもあった!」

「えっ!またあった!!」

 

こんなゲームみたいな感覚で

ヒントやメッセージを探し出し

キャッチしていくことが

大切なのです♡

 

 



 


そして、メッセージをより強く

キャッチしたい・・・

と、思っているなら、

良い方法があります。


それは、



身体のリンパを流すこと。

心を穏やかな状態にすること。



心身を整えることも

大切なポイントとなります。

 

 

 

周波数美容プログラム®︎は

心を安定させ

リンパの流れを改善します。

ご受講生さん達が

「キレイ」だけではなく

引き寄せ力が高まったり、

自分と繋がりやすくなるのは、

心を穏やかにし、同時に

リンパの流れまでも改善するから

だと私は思います。

 

 

 

私自身、

エネルギーを読み取る力が強まったり

閃き力が高まったのは

周波数美容をしてからの事です。

そして、私以外でも

その様な変化が起きたとの

お声もかなり届いております

 

 

周波数美容、最高です♡

と、話が周波数美容に

行ってしまいましたね😂


 

 




今日降りてきたメッセージは、

Luminousの生徒さん達にのみ

お伝えいたしますが、

 貴方にもお伝えしたいことがあります。

それは

脳は答えを

見つけてくれる✨

ということ。

 

 


誰かに答えを求めるのではなく

自分を信じて

自分の内側の声を聞き

目の前に溢れている

ヒントやメッセージに

気がついてください。


これから豊かさの波に乗るのに

これが、とっても大切♡

 

 

 

ClassLuminousの生徒さん達は

毎日この練習を繰り返しています。

 


 もちろん

1、2日ではもちろん思考の癖も

現実化までのタイムラグもあるので

変化はおきないかもしれません。

 

でも、毎日の意識の使い方で

人生は激変するキラキラ

これから先が

楽しみで仕方ありません❤️

 

 

貴方も一緒に、

「脳」を味方に

「エネルギー」を味方に

豊かさの波に乗っていきましょうね

 

 




近日、周波数美容プログラム®の

一般募集を開始いたします。

募集は

公式LINE より

 

 豊かさの波に乗っていきたい方は

要チェックです♡

 


 

星原未来

 

あなたが周波数美容を

始めるともれなく得られる効能❣️

 

キレイになって鏡を見るのが楽しくなる ❤️

「悩み」や「モヤモヤ」が減る❤️

美しく年齢を重ねていける❤️

自分が大好きになる❤️

リッチなマインドを手に入れて

お金に可愛がられる私になる❤️

 

 

 

大人気プログラム
“美”も“幸せ”も叶えていく♡ 
キラキラ セルフ周波数美容 キラキラ
周波数美容プログラム只今、満席となっております。
次期開催については
ご案内いたします。
 
宝石白 公式LINEご登録プレゼント 宝石白
今すぐ幸運体質へ♡
「周波数を使って
どんどん美人になる5つの方法」
プレゼント中!
 
 公式LINEでは
講座、セミナーのご案内の他に
💖開運アクション💖
💖美容法💖
などをゆるーく楽しく配信中💕
 
 

メルマガには

ブログには書けないあれこれ書いてます。

ご登録がまだの方は

ぜひ、ご登録くださいね❣️✨

 💎メルマガ💎