整形級のアンチエイジングと

 

キラキラ💎最幸の現実を作る💎キラキラ

 
 

 
 

【周波数美容プロデューサー】

星原未来です

 

  >>自己紹介はこちらからどうぞ♡

 

 

 
今すぐ幸運体質になりたい方へ♡
周波数を使って
どんどん美人になる5つの方法
プレゼント🎁キラキラ
 
気になる方はコチラ 
キーワード【プレゼント】と
お送りくださいね宝石白

 

 

 

 

こんにちは、星原未来です🌹

土曜日に無事

量子的未来の叶え方と

人生にモテる5STEP

のセミナーが終わりましたー🎉🎉🎉

ご参加くださった皆様

ありがとうございます❣️✨

 

 

 

 

 

私もかなりエネルギー込めて

作ったし喋ったしで

終了後は、少々放心状態🤣

旦那さんが作ってくれたランチを

放心状態で食べて、その後

息子の水泳記録会へと出かけました😊

 

 

 

今回ね、セミナー終了後

私が皆さんにお礼のメッセージを

送る前からご参加くださった皆さんから

喜びのメッセージがどんどん届いて

改めて、意識の高い優しい方々と

お時間を共有できて

感謝でいっぱいになりました♡

ありがとうございます🥺💕

 

 

 

 
 

 

 

 

人生にモテるにはどうしたらいいか。

その前に人生にモテるってどういうことか。

 

 

 

貴方はどう思いますか?

 

 

 

私の中では、

人生が私の味方になって

私も私の人生が大好きである♡

ってことを

人生にモテる

と意味しているの。

 

 

 

人生と両思い状態ね♡

 

 

 

それは、見えない力も味方になって

ツイテいる出来事が頻繁に起きて

それに気づき、笑顔で受け取っていく

そんな状態ともいえる。

 

 

 

で、その状態を作るための方法は

単純に言えば波動を上げること☝️✨

周波数を上げることなの。

これを5つのstepに分けて

お伝えした今回のセミナーでした。

 

 

 

 直接的に波動を上げる✨とは

あまり言っていなかったのですが

「セミナー聞いて波動上がりました❤️」

という声も沢山いただきました😊

受け取り上手な方々に

沢山受け取っていただけたみたい🤭

私も嬉しい♡

 

 

またメッセージが降りてきたら

人生の昇りエスカレータに乗れる様な

セミナー等を企画していくので、

ぜひ楽しみにしていただきたいなぁと

思います。

 

 

もちろん!

細胞から簡単に綺麗になれて

貴方の波動までも整える美容法

周波数美容

プログラム®︎

ももう少ししたら

ご案内していく予定ですよ♡

 

 

 

貴方が、綺麗を叶えるのも

理想の未来を叶えていくのも

キーになるのは

貴方のエネルギー(周波数)

 

 

 

これから、風の時代が色濃くなって

いくからこそ

目に見えないものを大切に

愛と感謝が溢れる世界に行く

昇りエスカレータに乗ろう♡

 

 

 

思考とマインドで貴方自身を極める

長期講座 ClassLuminousキラキラ

 

 

 

音叉で細胞とエネルギー体に共鳴させる美容法

周波数美容プログラム®︎

 

 

ご案内は

 

公式ライン 

よりご案内いたします🌈✨

 楽しみにお待ちくださいね。

 

自分で自分の人生を創ろう♡

  

星原未来

 

あなたが周波数美容を

始めるともれなく得られる効能❣️

 

キレイになって鏡を見るのが楽しくなる ❤️

「悩み」や「モヤモヤ」が減る❤️

美しく年齢を重ねていける❤️

自分が大好きになる❤️

リッチなマインドを手に入れて

お金に可愛がられる私になる❤️

 

 

 

大人気プログラム
“美”も“幸せ”も叶えていく♡ 
キラキラ セルフ周波数美容 キラキラ
周波数美容プログラム只今、満席となっております。
次期開催については
ご案内いたします。
 
宝石白 公式LINEご登録プレゼント 宝石白
今すぐ幸運体質へ♡
「周波数を使って
どんどん美人になる5つの方法」
プレゼント中!
 
 公式LINEでは
講座、セミナーのご案内の他に
💖開運アクション💖
💖美容法💖
などをゆるーく楽しく配信中💕
 
 

メルマガには

ブログには書けないあれこれ書いてます。

ご登録がまだの方は

ぜひ、ご登録くださいね❣️✨

 💎メルマガ💎